私が中古車を売却した時の話

mie
0

私は今年父を心筋梗塞で亡くし、父の乗っていたトヨタのクラウンマジェスタを中古車販売買取業者に売却する事にしました。



父を今年の初めに亡くした私は、父の葬儀や弔問客の対応に大わらわでしたが、初七日も済んで一段落ついた時に初めて父の乗っていた愛車のトヨタのクラウンマジェスタについての処遇を考え始め、母と相談した結果、インターネットのオンライン中古車査定サイトを利用して売却する事にしたのでした。



以前も何度か私や母の乗っていた車をインターネットのオンライン中古車査定サイトで売却した事があり、今回もその時と同じ様にインターネットのオンライン中古車一括査定サイトを利用して複数社の中古車販売買取業者に見積り依頼を出し、その中で一番高い仮査定額をつけた業者を仮査定が出た翌日に自宅に呼び、実際に父の乗っていたトヨタのクラウンマジェスタを見てもらい、本査定を行って仮査定の時と変わらない金額が査定額として出されたので、私と母は即日でその業者に車を売却したのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bootb.com/mt-tb.cgi/2

コメントする

この記事について

このページは、mie2014年6月23日 16:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車買取はどのような方法がベストか」です。

次の記事は「自動車専用の借り換えローン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。