自動車専用の借り換えローン

mie
0

車を買取してもらったり売却するとき、その車がまだローンの返済中である場合、買取や売却はできません。というのも、論返済中の車の所有権というのは、その車の持ち主にはなく、ローンを提供している銀行やクレジット会社にあるからです。そんな状態でも車をどうしても買取や売却したいというのであれば、残っているローンを全額返済をするということになりますが、全額耳を揃えて支払うというのもなかなか大変なもの。

そんなときには、ローンを借り換えるという方法で、現在のローンの完済をすることができます。ローンの借り換えにはいくつか種類がありますが、まずは銀行などの借り換えローンです。金利的にはなかなか有利なのですが、主にキャッシングなどが対象であり、自動車のローンは適用外のときもあります。

そんなときには、自動車ローンの借り換え専用ローンを利用するのがいいでしょう。このローンであれば、金利も低いですしもちろん自動車ローンに使えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bootb.com/mt-tb.cgi/3

コメントする

この記事について

このページは、mie2014年6月23日 16:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「私が中古車を売却した時の話」です。

次の記事は「便利な車買取無料一括査定サービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。