事故車も買取してくれる

mie
0

事故を起こした車なんて誰もほしがらないので、廃車にするしかないと思っていませんか。そんなことはありません。事故車の中には、廃車をして自腹をきるのではなく、買取をしてもらってお金をもらう、そんな車もあるのです。

しかし、事故を起こした車ですので、なかなか買取店まで運転できないということもあるでしょう。仮に運転したとしても、途中で壊れてしまったらさらに面倒なことになります。

そういったときには、キャリアカーや牽引車を使うといいでしょう。足回りに特にダメージがないようであれば、牽引車を使うといいです。けん引をするのには、専門家でなくても、誰かお友達の車に引っ張ってもらっても構いません。ただしその際、引っ張られる車にも必ず誰かが乗るようにしましょう。

足回りにダメージがあって動かないという場合には、キャリアカーを使うこととなります。キャリアカーを持っている買取業者であれば、比較的安い料金で利用できます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bootb.com/mt-tb.cgi/10

コメントする

この記事について

このページは、mie2014年6月23日 16:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車検切れの車でも売却できる」です。

次の記事は「下取りについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。