部分的に脱毛をすることにしました

mie
0

全身脱毛ができたら一番なのですが、時間やお金の問題があり全身を脱毛することはできませんでした。

そこで部分的に脱毛することにしたんです。

まずどこを脱毛するかよく考えました。

私は全身毛が濃いのでムダ毛処理にはとても苦労するのですが、中でもワキやヒザ下の処理は毎日行うくらい濃い毛が生えていたのです。

ワキ脱毛はサロンで安いコースが出ていますし、ヒザ下もそこまでお金がかかりません。

それから自分で処理できない部分もサロンで脱毛しようと考えました。

自分で処理できない部位といえば背中ですね。

カミソリではどうやっても手が届きませんし、剃ると毛が濃くなるような気がしていつも放置していました。

なのでこの機会に、ワキとヒザ下と背中を脱毛することにしたんです。

ワキはあっという間に終わりますが背中やヒザ下は時間がかかります。

この3部位でかかる脱毛費用は10万円ほどです。

ワキは脱毛し放題で2000円ほどだったのでとても安かったです。

この3部位の脱毛が完了するだけでも、自己処理がだいぶ楽になりそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bootb.com/mt-tb.cgi/13

コメントする

この記事について

このページは、mie2014年7月 6日 15:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「家庭用脱毛器を購入しました」です。

次の記事は「脱毛は何度か通うのが大切」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。