お手軽脱毛!!

mie
0

気になる時期がやってきましたね。

ワキ、腕、すね、太もも。うっかりするととんでもなく恥ずかしいですね。

自宅でやっている簡単なものです。

まず、ワキのお手入れ。

最近はジェル脱毛剤を使っています。

手入れ不足の時は1度シェーバーで剃ります。

5分ほど放置すると、毛がしんなりしてきます。

それを専用のヘラで?きます。ここで毛がゴマみたいになってるのではじめは気持ち悪かったです。

でも、シェーバーより肌に負担が少ないかと思います。

ただ、少しにおいが脱毛なのでブリーチのようなにおいがするのでその日より夜に準備してます。

あとビキニラインにも使います。

本当は使っていいかわからないんですが。

ボリュームも抑えられます。

脱毛したあとは必ず化粧水、ボディクリーム(低刺激なもの)をつけて、お手入れします。

うまくいかないときは、何日か分けてトライします。



腕、足などはワキなどよりどちらかというと細いので時間も短縮でよかったです。



1番よかったのは肌がつるつるになることです。

匂いが気にならなければ、1番お手軽と思います。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bootb.com/mt-tb.cgi/17

コメントする

この記事について

このページは、mie2014年7月 6日 15:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「家庭用脱毛器を使うということについて」です。

次の記事は「自己脱毛と脱毛サロンでの体験談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。