自己脱毛と脱毛サロンでの体験談

mie
0

私は昔から毛深い方で、そのことについて小さいながらに悩んでいました。自分で稼ぎ出したら真っ先に脱毛へ行き、永久脱毛をしようと決めていました。

いざ脱毛サロンへ行ってみて脱毛をしてみると、光脱毛はそれほど痛みもなく肌も赤みなどはでなく、不安に思っていたことは取り除かれました。毛深いほど毛が生えてこなくなるまで時間がかかると思い、根気強くサロンに通うつもりでしたが、5回目くらいで目につく濃い毛は少し薄く感じる程度になりました。濃かった毛が薄くなり、細くなったように思えただけで、とても気持ちがスッキリ晴れたのを今でも覚えています。そして毛穴も以前より目立たなくなったように思います。

私は脱毛サロンへ通う前は、自宅でシェーバーやカミソリを使って脱毛していましたが、よく剃刀負けをしたり剃り残しをしたりとトラブルが絶えずありました。そのため剃った肌に色素沈着が残ってしまうことも度々でした。しかし脱毛サロンに通い、毛はうぶ毛程度まで少なくなり、自己処理をほとんどすることがなくなり、肌が以前よりキレイになったと思います。

私と同じように悩まれている方は少なくないと思います。そのような方には少しの勇気を出して、サロンに行ってみることをオススメします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bootb.com/mt-tb.cgi/18

コメントする

この記事について

このページは、mie2014年7月 6日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お手軽脱毛!!」です。

次の記事は「脱毛し放題のコースに通っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。