脱毛ラボで膝下が美肌に!

mie
0

春になって薄着の機会が多くなると、むだ毛が気になります。

かみそりで自己処理していましたが、どんどん濃くなりいやになります。

脱毛ラボをネットを見つけ、 無料カウンセリングを予約しました。



脱毛ラボのオフィスはきれいで、スタッフは優しくて明るい女性ばかりでした。

むだ毛のカウンセリングをしてもらい、むだ毛と肌チェックをしました。

脱毛ラボは、SSC脱毛と言って、肌へダメージがなく痛みもなく、脱毛後は毛穴が小さくなり肌の色が明るくなるそうです。

スタッフは全員脱毛ライセンス保持者だというので、安心して任せられます。



膝下にSSC専用の抑毛成分配合のジェルを塗り、最高水準の脱毛器でSSCクリンプトンライト照射しました。

抑毛成分とライトが働き、肌も毛根も痛めず脱毛できるようです。

痛みはなくすぐ終わりました。

終わった後は、特製ローションでお手入れしてもらいました。



2週間後、むだ毛が抜けてなくなりました。

毛穴が目立たなくなり、肌も美白効果がありました。

これからは自己処理はもうやめて、脱毛ラボに通おうと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bootb.com/mt-tb.cgi/20

コメントする

この記事について

このページは、mie2014年7月 6日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「脱毛し放題のコースに通っています」です。

次の記事は「脱毛サロンに通う前にしっかりと情報収集しましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。